ほなちゃんのゲームブログ

ほなが 色んな ゲーム を するよっ

プロローグ フリーフォームトレーニング

プロローグ フリーフォームトレーニング

HITMANの遊び方って
クリアが目的じゃないのね

クリアだけなら6時間もかからないとか

1から 暗殺の計画を練るつー感じでもなく

開発側がいくつか 暗殺方法を入れて置きました。
君は 出来るかな? みたいな。

パズルぽいと言うか 覚えゲーと言うか

そんな感じなんかなぁ

何回も同じステージ トライするので
段々と こなれて来て
エージェント47が華麗に仕事してる様って感じがして来て
ええ感じっす(*'-')



今までの ステルスゲーとは ちょっと種類が違う感じね



0 Comments

Leave a comment